コンベアベルト寿司

午後、夕方ちょっと前に食事を取りに出かけました。

はま寿司でイベント始まっているから、行こうと思いましたが、

暑い中歩くのはちょっと嫌だなと思い、どこにしようか決めずに

ぷらぷらと歩いてみることにしました。

ところが夕方近くで割と風があり、思ったよりも暑さも和らいでいたので、

はま寿司へ行ってきました。

今回はイベントの商品が売り切れということもなく、

自分が食べてみたいと思ったものはすべて食べることが出来ました。

そして食べている間に回転寿司店だと思っていましたが、

はま寿司はタッチパネルで注文した商品がベルトコンベアで届く仕組みなので、

回転しているわけではありませんでした。

まあ、英語では回転寿司をコンベアベルト寿司とも言うので、同じになりますけどね。