はじプロと持ち帰り寿司

最近、眠りが浅く、早朝に目覚めてしまったので、

だらだらとネットを見ていたら、はじプロで作られたゲームのツイートが流れてきたので、

実際にダウンロードしてプレイしてみました。

これがまあ、素晴らしい出来で、眠気も吹き飛びました。

よくぞここまでのものをはじプロで作ったなぁと。

午後は雨が止んでから、いつもの買い物に出かけました。

他にも夕飯の食材を買おうかなと思っていましたが、

すこし雨がぱらぱら来ていたので、スーパーには行かず、

持ち帰り寿司にしました。

回転寿司と比べると値段は半分くらいですが、

味は半分落ちることは無いと感じました。

回転寿司はファミレスっぽくメニューにバラエティがありますが、

普通の寿司を食べたいのなら、持ち帰り寿司のほうが良いかなと。