休み明け仕事開始

ちゃんと朝起きて、リモートワーク開始の手続きを行うことが出来ました。

しかし、まったくテンションが上がらず、仕事がぜんぜん進みません。

まあ、いまの状況では休み明けでなくても同じだったような気がしますが。

午後のミーティングが終わった後、散歩に出かけました。

雨は降ったり止んだりという感じで、ときどき傘を差す必要がありました。

そして回転寿司屋の近くまで来て、そんなに腹も減っていなかったのに、

なんとなく入ってしまいました。

注文してから来るまでけっこう時間がかかったということもあり、

普段の半分くらいしか食べませんでした。

味的にはこの前行ったほうが美味しいかな。