体調不良と面談

午前中から、ちょっと体調がいまいちになり、腹の調子も悪くなりました。

さっぱり原因は分からず。

ちょっと横になって仮眠を取りました。

少し寝て起きても体調は戻らず。

というか、ひどい寝起きみたいになってより悪化してしまったかも。

 

夕方ちょっと前に外出。

体調的に外で食べる気もしなかったし、料理をする気力もなかったので、コンビニにしました。

クーポンがあったので、それも使ったのですが、ちょっと量が多くなりすぎたかも。

食べ終わった後、少し苦しくなりました。

 

そしてオンラインで面談がありました。

話す前はメンタル的な面が出てしまうかと思いましたが、

思ったよりも普通に話すことが出来ました。

しかし、これが良かったのかどうかは分かりません。

そして、今後の計画を立てなければいけないわけですが、なかなか難しいです。