台風一過

台風の影響で、夜、非常に風の音がうるさかったです。

さらに途中からアラームのような音もなり始めました。

たぶん、車の盗難防止装置が働いてしまったのでしょう。

ノイズキャンセリングヘッドホンをすればほとんど聞こえなくなりましたが、

付けたままだと邪魔で寝られません。

結局、付けずに我慢するしかありませんでした。

朝、出かけるときには電車の運転が再開し始めたところでした。

でも、多分乗れないだろうなと思い、歩いて会社に行きました。

案の定、チームの半分くらいの人が会社には来れず、休みにしてました。

自分も休みにしてしまうという手があったかも。

でも、いくつかタスクを片付けられたので良しとしましょう。