徒歩帰宅でドラクエウォーク

会社から家まで歩きながらドラクエウォークをプレイしてみました。

ウォークモードがあるので歩きスマホをしなくてもいいのは良い点ですが、

いい目的地が設定できないと、遠回りになったりするのがいまいちかなと。

まあ、歩かせるという目的にはあっているのでしょうが。

最後に家の近くの目的地でボス戦となったのですが、倒すことは出来ませんでした。

レベル上げや装備を整えないと駄目なようです。この辺は普通のRPGと変わりませんね。

ボス戦の途中で、そのまま家に帰り、続きを家でプレイしたので、

再戦するためにはまた目的地へ行かなくてはいけません。

また明日、別の目的地に設定してプレイするかなと。