ラーメンチェーン店

午後、夕方ちょっと前、位置情報ゲームのために外出しました。

少し歩き回って、イベントをこなし、さて飯をどうしようかなと思ったところ、

ラーメンのチェーン店の一つが新しくオープンしたことを思い出して、行ってみました。

ところがまだ工事中でした。

この前、店の前を通ったときはシャッターが閉まっていて、

営業時間外かと思っていましたが、まだ内装は終わらず、看板だけ先に設置したようです。

飯はラーメンの気分になってしまったので、

近くの別のラーメンのチェーン店に行ってみました。

ちょうど期間限定メニューがあり、美味しそうだったのでそれにしました。

美味しかったけど、もっとお腹が空いていればもっと美味しく感じたかも。