弁当とApple Watch

昨日の夜、なかなか寝られず、深夜にちょっと食べてしまったり、

寝ても数時間で起きてしまったりと、また完全にリズムが崩れてしまいました。

結局、普通に起きて活動を始めたのは午後3時くらいから。

それから外出して位置情報ゲームと、弁当を買いに行ってきました。

ところが弁当屋で食べようと思っていた商品が売り切れでした。

なぜか今日は多く注文があったとのこと。夕方で売り切れてしまうとは。

結局、別の弁当屋の気になっていたメニューにしました。

 

夜には購入したApple Watchのセットアップをしました。

いままで別のスマートウォッチを使っていたのですが、

だいぶバッテリーがヘタってきましたし、メーカーのオンラインでのサービスもほぼ終わっているようだったので、

新しいApple Watchが出たので買って切り替えることにしました。

とりあえず、セットアップして、健康関係のアプリも設定しました。

これで生活の改善をしていきたいと思います。