徹夜と宅配便

昨日の夜、食後にちょっと体がだるくなったので、少し仮眠を取りました。

それが原因の一つでもあると思いますが、結局朝までほとんど寝ることが出来ませんでした。

朝、寝られないのでiPadを使おうとしたら、WiFiに繋がりません。

結局、ルーターを再起動して繋がりました。

再起動するために布団から出たので、そのまま起きて、テレワークを始めました。

しかし、睡眠不足ということもあって、あまり頭が働きません。

なので、仕事は雑用的なあまり頭を使わなくても良いもの中心で行いました。

午後、ドラクエウォークのイベントのために外出しました。

雪の予報が出ていましたが、そのときはまだ雨でした。

寒いので近場で、あとはファミマで弁当を買って帰りました。

宅配ボックスが直っており、やっと宅配便の荷物を受け取ることが出来ました。