散歩とネット復旧

午後、ドラクエウォークのイベントをプレイしに散歩にでかけました。

だいぶ暖かくて快適でした。日の当たるところだとちょっと暑いと感じるくらい。

そして風がだいぶ強かったです。

イベントの場所はちょっと遠くて川を越えるくらいでした。

結構歩いたなと思いましたが、8000歩いかないくらいでした。

それでもだいぶ疲れてしまったのは、最近運動不足だからでしょう。

そしてコンビニでクーポンを利用したり、テレビで紹介されていた商品を買ったりと、

だいぶタスクを消化した感じ。そして商品の味は普通でした。

 

家についてしばらくしたら、ネットの工事の人からいまから伺いますと電話がありました。

少し経って、まずルーターの電源入れておくかと入れてみたら、ネットが繋がりました。

もう修理終わったのかなと思っていたら、工事の人が来て、今から見ますと。

じつは途中から使えるようになっていたのかもしれません。

念の為機器のチェックはしてもらいました。

また使えなくなるかちょっと不安ですが。