連休明けいろいろ

朝のミーティングがあったので、早起きしたのですが、

ミーティング用アプリにログインできず。

そこで、PCを再起動したら、Windows の更新があったらしく、

更新中でなかなか再起動しません。

結局、1時間くらいかかって、ミーティングには参加できませんでした。

 

連休明けの久しぶりの仕事でしたが、

天気が悪く気圧が低いこともあったのか、あまり気分が優れず。

またもメンタル的にしんどい状況になってしまいました。

 

Apple Pencil の交換品が届きました。

持っていたものと交換となったのですが、箱も一緒に渡しても良かったかも。

交換したものではすぐに接続できました。

やっぱり故障していたようです。

 

ほぼ日の新年プレゼントが当選しました。

当選人数がいつもよりもかなり多かったので当たりました。

落ち込んでいるときにちょっと嬉しく気分が上がるプレゼントとなりました。

とはいえ、まだ現物は届いていませんが。

 

雨が止んだ夜に買い物にでかけました。

セブンイレブンで買い物した金額が1111円でした。1月11日ということもあって1が並びました。

こんなことでも嬉しいと感じるようにしないと。