遅く起きた日

午前中に一度目が覚めたのですが、二度寝して

起きたら午後1時を過ぎていました。

そのまま布団の中でスマホを見ながらダラダラして、

ちゃんと起きたのは午後2時過ぎ。

せっかくの休日を無駄にしてしまった気分です。

夕方ちょっと前には散歩と買い物に出かけました。

PayPayのクーポンの締め切りが近かったので、

あまり使ったことのないドトールでサンドイッチを買ってみました。

けっこうパンが美味しくて、定期的に使っても良いかもと思いました。

そして、ファミマの気になっていたメニューを買おうと思ったのですが、

3軒回りましたが、どこも売り切れでした。

夕方なので、昼時に売れてしまい、夜の入荷はまだという状態だったのかなと。

また今度探してみようと思います。