ぼやけた休日

朝までゲームをしていて寝たのは6時過ぎてました。

午前中に宅配便が届き、インターフォンの呼び出しで目が覚めました。

荷物はお茶で持ってくるのは重いので、宅配ボックスではなく直接受け取ることにしてました。

そのため、インターフォンに応答しようと起き上がろうとしましたが、

足に力が入らず、ふらついて全然立ち上がれません。

壁に手を付けながらなんとか応答しました。

体はまだ寝ているという状態だったのかも。

荷物を受け取ることはできましたが、まだふらふらしてました。

そして二度寝して、起きたのは15時過ぎ。

夕方に買い物で外出しました。

100円ショップで雑貨を買い、ほっともっとでミックスフライを購入しました。

途中、焼鳥のテイクアウト専門店が新規オープンしてました。

荷物が無ければ買っていたかも。まあ、いつか利用してみようと思います。

弁当のカキフライがかなり美味しくて自分好みでした。

こんどはカキフライ弁当買おうと思います。

夜、メルカリに出していた本が売れました。

ということで梱包してポストまで出しに行きました。

ついでにそのままコンビニに寄って、遅い晩飯を買いました。

そこまでお腹が空いてはいなかったのですが、つい家を出たついでに買ってしまいました。