MacBook修理

数日前から普段利用しているMacBookのキーボードが調子悪くなりました。

使っている機種はキーボードの無償修理の対象だったので、修理することにしました。

Appleのサポートサイトから公認の修理センターに予約して、今日会社を休んで行ってきました。

さらにSSDの問題も無償修理の対象で、そちらも対応してもらうことになりました。

ただ、預かり修理ということで、1週間ほどかかるとのこと。

このまま、だましだまし使うよりはいいだろうということで修理をお願いしました。

ということで、普段使っているノートPCが無いので、これはデスクトップPCをテレビにつなげて入力しています。

ハードの機能は問題ないのですが、ノートPCと比べると手軽さにかけますね。

ちょっとした読み物や調べ物はスマホを使うことが多くなりそうです。