アプリクーポンとエビフライ

昨日の夜、寝る直前あたりから腹の調子が悪くなりました。

朝もいまいち調子が良くなく、午後もいまいちな感じでした。

多少、体調が戻ってきた夕方に買い物で外出しました。

イオンのアプリでいつも買っている商品のクーポンがあったので、

利用しようとしましたが、レシートを見たら適応されていませんでした。

アプリで出したバーコードはただの会員コードでした。

ちょっとUIがわかりにくいなと。

その後、ほっともっとで弁当を買いました。

ところが弁当に入っているはずのエビフライが売り切れていたということで、

イカの天ぷらとからあげに変わっていました。

からあげのほうが好みなので自分としては嬉しいです。

ただ、イカの天ぷらにタルタルソースが付いていたのはちょっと違うぞと。