すぐ売れたとオンライン飲み

メルカリに出した商品が売れたので、

午後、雨の中、コンビニに発送手続きに行ってきました。

飯をマックにしようと思っていましたが、

雨で寒かったので持ち帰りでは冷えてしまいそうだったので、

やめて、松のやでシュクメルリメンチハンバーグを食べました。

夕方、この前買った本を一気に読み終えてしまったので、

メルカリに出品してみたところ、10分も経たないうちに売れました。

梱包用の箱が無かったので、コンビニまで買いに行ってきました。

昼間行ったときに買っておくべきでした。

まあ、出品する予定も無かったし、すぐに売れるとは思っていなかったので仕方ありません。

夜には会社の新しいチームの人とオンライン飲み。

いろいろと話せて面白かったです。

さて、明日は午前中から会議です。寝坊しないようにしないと。