設備点検と焼き牛めし

午前中、部屋の消防設備点検がありました。

ということで、点検が出来るように部屋の片付けをしておきました。

とりあえず、点検は問題なし。

この部屋の状態をできるだけキープしておき、

さらに片付ける方向へと持っていかないと。

午後にいつもの買い物で出かけました。

飯をどうしようか考えたとき、松屋のクーポン券があったこと思い出したので、松屋へ。

クーポン券を利用しようとしたら、期限切れでした。

ちゃんとチェックしておくべきでした。

とはいえ、焼き牛めしを食べておきたかったので、そのまま買って食べました。

かなり以前食べた焼き牛めしはがっかりな出来でしたが、

今回のは非常に美味しかったです。

たれが違うタイプもあったので、そちらも食べてみようと思います。