ミーティング延期

今年度中に使わなくてはいけない有給があったので、

今日は休みにして連休にしました。

しかし、ミーティングが一つだけあったので、

その時間だけ、会社のPCを立ち上げました。

ところが昨日の夜、そのミーティングが延期されたというメールが入っており、

それに気が付いていませんでした。

ということで、わざわざその時間に合わせて行動していたというのは無駄だったということに。

まあ、どのみち家にいるのは変わらないのですけどね。

 

夕方には確定申告の手続きをしました。

今回はふるさと納税の項目も追加されました。

ツールも前よりは使いやすくなり、2時間ほどで終わりました。