スマホ注文と地震

午後、いつもの買い物に出かけました。

そして飯は松のやでスマホを使って注文してみました。

店に入って券売機には寄らず、席についてスマホで注文です。

新規登録でもらったポイントを使うことができました。

さらにクレカで支払うのでポイントも付きます。

店内でクレカを出すのはあまりやりたくないので、

あらかじめアプリにクレカ番号を登録することになるので、

そちらのセキュリティの不安があります。

すごくメリットがあるかというとそうでもないかなと。

 

深夜には、地震がありました。

結構長めで、テレビが倒れないように押さえていました。

隣の部屋の本棚から本やCDが少し落ちていました。

とりあえず、大きな被害がなくて良かったです。