即売れ

午後、コンビニと100円ショップに昼飯と梱包材を買いに出かけました。

しかし、次のミーティングまで30分しか無かったので、

とにかく目的の店へ直行しました。

しかし、両方とも売っておらず、結局30分歩いただけで帰ってきたという。

次のミーティングが終わってから、別のコンビニに行ってみました。

梱包材は買えましたが、目的の食べ物は見つからず。

結局、別の食べ物にしました。

食事後、読み終わった本をメルカリに出してみました。

出した本はすでに売れてしまっているものが多かったので、

これは割と早く買い手がつくかなと思っていました。

で、出品して、スマホを充電台に置いてすぐ、売れました。

もしかすると1分も経っていなかったかもしれません。

これなら、もう少し強気の値付けでも良かったかも。

そして買ったばかりの梱包材がさっそく役に立ちました。

普段より歩いたので今日はちょっと疲れたかも。