コラボグッズ

昼過ぎ、メルカリの商品が売れたので、

梱包材を買いに100円ショップへ行ってきました。

この暑さはちょっと往復しただけでも辛いです。

マスクをしているというのも原因の一つでしょう。

早めになにかしら対策グッズを買わないと。

 

ミーティングが終わった後、くら寿司へ行ってきました。

一定枚数ごとの抽選で、1度おもちゃが当たりました。

アニメのコラボグッズのようです。

食べ終わった後、会計でレジに行くと、

ちょうど家族連れが会計しているところで、

子供がコラボグッズをもらっているところでした。

自分がグッズを持っていてもしょうがないので、

その家族連れにあげました。

子供はちゃんとお礼を言えて、しっかりしつけられているなぁと。

こちらも良い気持ちになりました。