長めの散歩

お昼に1on1のミーティングがあったあとに、散歩と食事で出かけました。

とりあえず、ドラクエウォークをプレイしながら移動しました。

くら寿司の近くに来たので、飯にしようかなと寄ってみましたが、

けっこう待っている人がいてやめました。

普段行くときは夕方でだいぶ昼時は過ぎているので人は少ない時でした。

そのまま、またゲームをプレイしながら移動。

昼で日は出ているとはいえ風が強いとけっこう寒かったです。

そのまま結構歩き、もうそろそろどこかで食事かなと思った頃には

ランチが終わっている店が多く、なかなか決まらず。

ラーメン屋はやっているのがけっこうありましたが、

家には夕飯の食材があり、昼は軽めにしたかったので、パスしました。

結局、近所のコンビニで買って家で食べました。

選んだのは気になっていたラーメンにしてしまったんですけど。

70分くらい歩き、それで疲れてしまったのか、その後はあまり仕事が進みませんでした。