健康アプリとラム肉

チョコラBBエーザイがeasiitという脳の健康を考えたアプリをリリースしたので、

試しに使ってみました。

脳トレみたいなトレーニングがあったり、食事や睡眠、体重の記録などライフログ的な要素もあるようです。

また1日あたりの目標歩数もあったので、それを目指して、普段よりも少し多めに歩くことにしました。

ドラクエウォークの新しいイベントも始まったので、それもプレイしながら歩いたら、

予定よりも多めに歩いてしまいました。

そして、最後はサイゼリヤへ。

新しくラム肉を使ったメニューが始まっていたので、今回はすぐに食べに行ってみました。

美味しかったけど、サイゼリヤにしては高めになってしまいました。

何回もリピートするということはないかもしれませんが、

ラム肉を手軽に食べられるという点では嬉しいかも。