新たまねぎ

www.nhk.jp

テレビをつけたら新たまねぎを使ったレシピが紹介されていて、

ちょうど新たまねぎを買ってあったので、作ってみました。

新たまねぎの万能ドレッシングを作ってみて、食べてみたら、

違和感というか、あまり良くない感じがしました。

なんだろうと思ったら、お酒でした。

レシピにはお酒があり、これがけっこうな量。

自分の場合は水に変えておいたほうが良かったかもしれません。

 

そして、その後、いつもの散歩に出かけたのですが、

なんとなく疲れているなと感じていましたが、

もしかしてお酒のせいだったかも。

 

まだ料理は残っているのですけど、どうしよう。