煙の出ない焼き肉

今日は仕事が忙しく、食事を取るタイミングを逃してしまい、

食べずに夜になってしまいました。

緊急事態宣言中なので、飯屋はほぼやっていません。

ということで、せっかくなので気になっていたカセットコンロ式の焼肉用グリルを買って焼き肉にしました。

あまり煙が出ないタイプというだけあって、別で持っているものとは全然違いました。

たしかにほとんど煙が出ません。火がついて燃え上がってしまうということもありませんでした。

ホットプレートで焼くのになんとなく近いかも。

後片付けの手入れも楽なので、これからはこちらのほうが活躍しそうです。

そして、ついにふるさと納税でもらった肉を食べきってしまいました。

美味しかったので今年もお願いしました。

その発送メールが来たので、今日、残っていたのを食べてしまおうと思ったというのも

焼き肉にした理由の一つでした。