ビストロと飲み

昼飯に焼魚定食の美味しいお店へ行きました。

ところが緊急事態宣言中はお休みということで残念。

行く途中で見かけた居酒屋のランチが気になったので、そちらに行ってみました。

日替わりの魚の定食は終わっていて、

もう一つの日替わりのハンバーグとエビフライのセットを頼みました。

これがなかなかのクオリティ。

居酒屋なのにこんなに洋食がうまいのかと思いながら、

店内を見ていたら、店の名前にビストロとありました。

もとから洋食のお店でした。

いつも店先に魚系のメニューが出ていたので、

てっきり和風の居酒屋かと思っていました。

なかなか良かったので、今後は定期的に利用しようと思います。

 

夜には以前同じチームだった人たちとオンライン飲み会。

最初は楽しく話せていて、やっぱりこういう会話は大事だなと思っていましたが、

いろいろと聞いていると、みんながあまりにも眩しくて、自己嫌悪。

ちょっとしんどくなってしまいました。

とはいえ、こういう会がまったくないというのも、それはそれでつらいわけで。

なかなか、しんどいです。