大戸屋と給湯器

午後、大戸屋へ期限が迫っていた株主優待券を使いに行ってきました。

豚肉の味噌漬け焼き定食とティラミスを食べました。

定食はけっこううまかったです。

ティラミスはちょっと和風な感じで、黒蜜きなこがかかっていました。

これは自分にとっては信玄餅のイメージです。

そして金額は株主優待券で使える額にちょっと足りないくらいでした。

株主優待券はお釣りが出ないので、使う枚数を減らしたほうがお得ではありますが、

期限が近いので使い切ってしまうことにしました。

 

そして夜、シャワーを浴びようとお湯を出そうとしたら、

給湯器のリモコンからブザー音が。

4月にあった同じエラーです。

ちょっと待ちましたが復旧せず。

とりあえず、先程試したら直っていました。

これは心配なので、来週ちょうどガスの点検があるので、

そのとき、聞いてみようと思います。