バーガーと映画

午後、散歩に出かけました。

飯をどうしようかなと歩いていたときに、

トリキバーガーの店が目に入りました。

そういえば、オープンしたというニュースを見たことを思い出しました。

ということで試しにテイクアウトで買って家で食べてみました。

まあ、普通でした。そして安くもなく高くもなく。

他の味のものもいつかは試してみようとは思います。

 

夜にはこの前の講演で紹介されていた「ブレインストーム」という映画を観ました。

ちょうどクーポンが配信されていて無料で観るが出来ました。

今のVRに通ずるものもありなかなか面白かったです。

でもさすがに83年の映画ですから、パソコンなどの機械が古かったですね。