プライズとコメダと映画

オンラインUFOキャッチャーのアプリを起動して、

ログインボーナスをもらった後、アイテムをいくつか見ていたところ、

取れそうな感じのものがあったので、チャレンジしてみました。

何回かチャレンジして無事取ることが出来ました。

でも、そもそもフィギュアだということは覚えているけど、

何のキャラだったかちゃんと分かっていなかったという。

 

午後、コメダ珈琲へ。

ドミグラスバーガーを食べてみました。

お腹いっぱいになるかなと思いましたが、

朝から食べていなかったということもあって、

ちょっと物足りないと感じたくらいでした。

ドリンクはサマージュースを選んでみました。

甘夏のジュースということでさっぱりとしていて美味しかったです。

 

夜には動画サイトのクーポンがあったので、Mr.インクレディブルを観てみました。

さすがピクサーですね。飽きることなく最後まで観ることができました。

吹き替えで観たのですが、エンディングロールでタレントが声を当てていることを知りました。

でも、ほとんど気になりませんでした。