カレーとレジ打ち間違い

最近、松のやの店の前の看板にカレーが出ていたので、

松のやもカレーを始めたのかなと思っていたら、

店の看板にマイカリー食堂というのが出来ており、

松屋フーズのチェーン店でした。松のや併設の複合店舗というやつらしいです。

早速今日、野菜カレーを食べてみました。

辛さは一番下のマイルドを選びました。自分にはちょうどよい辛さでした。

別のタイプのソースがあったので、次はそちらを試してみようと思います。

 

その後、コンビニでジュース等を買って帰りました。

夜、レシートをチェックしていたら、ジュースを2本買ったことになっていました。

ちゃんとその場でチェックすべきでした。

ホームページから問い合わせてみましたが、返金してくれるかなぁ。