デモと講演会と懇親会

最初は今日、出社する予定は無かったのですが、

チームメンバーの数人が出社するので、

今作っているものを実機で見せられる機会ということで、出社しました。

で、実際に見てもらったところ好反応。

さらに今後の仕事の仕方などいろいろと話すことができました。

やはり実際に会って話をしたほうが、どんどん進みますね。

夜にはいつも参加しているグループの講演会と懇親会がありました。

もちろん、オンラインです。

いつもなら家からなので普通に話すことができましたが、

今回は仕事場で、夜とはいえ、何人か人はいるので、大きな声で話すことはできません。

懇親会はずっと聞き役でした。

それでも、いろいろな話が聞けて楽しい時間を過ごせました。

やっぱり話す機会があったほうが精神的には落ち着くようです。