朝会と夜遅く

朝会に参加しました。

先週の懇親会で毒を吐いてしまったので、ちょっと参加しづらいと思っていましたが、

ここで参加しなかったら、ますます参加しづらくなるだろうと思い、参加しました。

後半に皆さんの前で話せる機会があり、先週のことを誤りつつ、

前向きに捉えていくと話すことが出来ました。

やっとこれで前にすすめる気がします。

その後、会社へ出社しました。

雨が降っていましたが、そこまで強い雨ではなかったので、

普通に傘を差すだけで問題ありませんでした。

そしてまた夜遅くまでかかり、会社を出たのは23時ごろでした。

明日も出社する予定ですし、また遅くなりそうです。

食材があって自炊したいところなのですが、まだちょっと先になりそうです。