頭痛とガス点検と袋麺

早朝、かなり強めの頭痛で目が覚めました。

これはまともに仕事にならないということで、

朝の段階で、上司に休むとメールしました。

薬を飲んで、強い痛みはなくなりましたが、

それでも軽い頭痛という感じでした。

そのままずっと寝ていたいところでしたが、

今日は午前中にガス点検があったので、着替えて待機してました。

ガス点検は来たのですが、契約している会社が違うということで、

室内の点検は無く、外の機器の点検だけで終わりました。

午後になって、だいぶ楽になってきたので、食事のために外出。

松屋で済ませました。

ついでに100円ショップでいろいろ買って帰りました。

袋麺がレンジで作れるというグッズを買ったので、

夜、作ってみましたが、これが楽ちん。

普通に鍋を使うのと変わりません。

もっと早くから買えばよかったです。