仕事のミスとニトリとセミナー

仕事でコードを書いていたのですが、

間違って消してしまうというミス。

バックアップも取っておらず、ここのところの作業が全部パー。

ということでやり直しとなってしまいました。

でちょっと心折れたので、飯で外出することにしました。

 

ネットでニトリのキッチン用収納グッズが便利そうだったので、

買おうと思って店舗をネットで調べたら、

たまにいくはま寿司と同じビルに入っていることを知りました。

ということで、今日の飯ははま寿司へ行ってきました。

食事後、ニトリへ行って目的のグッズを買ってきました。

帰宅してさっそく設置してみましたが、

思っていたよりも改善されませんでした。

もう少し配置とかを使いながら変えて試してみようと思います。

 

その後、オンラインでのセミナーを聞きました。

今回はなかなかあたりで、いろいろためになることが多かったです。