つったのと映画とセミナー

早朝、目が覚めたと思ったら、左腕がつりました。

かなり痛くて収まるまで唸っていました。

以前、水分が足りないとつりやすいと医者から聞いたので、

意識して水分を取るようにしないと。

そして、今日はかなり雨がすごかったです。

ちょっとやんだかなと思っても、すぐまた降り始めたり。

ということで、今日も外出しませんでした。

そして「竜とそばかすの姫」を配信で見ました。

非常に楽曲が良く、ちょっとサントラが欲しくなりました。

夜には会社のセミナーに参加。

今回は会社用のPCではなく、普段使っているMacBookから参加してみました。

Tシャツでラフな格好で、髭も剃っていなかったということもあり、

今日は聞くだけの参加にしました。