テレワークとひげそり失敗

今日はもともと有給を使って夏休みの予定でしたが、

会社の研修があったのを思い出して、テレワークとしました。

研修が終わったあと、食事をしに出かけました。

床屋の前を通ったところ、待っている人がいなかったので、

散髪することにしました。

ほとんど待つことなくすぐに散髪することが出来ました。

私のすぐ直後に入った人が外国人で、日本語はほとんど話せず、

店員さんはなかなか苦労しているのが聞こえてきました。

そしてひげそり時に顎にちくっと痛みがありました。

なかなか血が止まらず、絆創膏付けて対処されました。

吹き出物が潰れてしまったのかなと思いましたが、

家に帰って見てみたら、思ったよりも長い切り傷となっていました。

ここまで失敗されたのは初めてです。

いまでもちょっとヒリヒリします。ついていなかったです。