挨拶と再起動と頭痛

朝のミーティングで定年退職する人の挨拶があったのですが、

全然湿っぽくならず、これからの第2の人生を謳歌するという非常に前向きな感じで素晴らしかったです。

自分もそうなりたいなと思いながら、難しいだろうなと感じてしまうのも事実。

会社のPCが応答しなくなっていたので、明日出社して確認しようと思っていました。

しかし、今日あったミーティングで一人が会社からだったので、

その場でPCの再起動をお願いすることができました。

無事、リモートで接続できたので、明日は行かなくて済むことになりました。

夜、セミナーを見ていたのですが、頭痛でしんどくなってきたので、

終わったらすぐ横になって軽く眠りました。

エアコンをつけっぱなしで寝てしまったので、ちょっと喉が痛いです。

とりあえず、だいぶ頭痛も治まって楽になりました。

が、深夜遅くになってしまっているので、明日の朝がつらそうです。