仕事とピザと荷物

今関わっているプロジェクトの一つでプログラムが出来ておらず、

遅れ気味だったので、ちょっと作業しました。

なんとか目処が立ちそうなところまで進めることが出来ました。

その後、見ていなかったセミナーの動画を見ました。

日が暮れてからいつもの買い物で外出しました。

セブンイレブンのピザのクーポンが当たったので利用しに行きました。

さっそく使って家に帰って冷蔵庫にしまおうとしたら、2枚あり、

1枚余分に買ってしまったことに気が付きました。

まあ、美味しいので良しとしましょう。

家に帰ったら、ポストに荷物が届いていました。

インターフォンにメッセージが残っており、

間違ったところに届いてしまい、その家の人が届けてくれました。

隣のマンションと間違えたのは以前もありました。

そういえば、逆にこちらに間違って届くということはまだ無かったなと。

まあ、無い方がもちろん良いです。