飲み会

チームの飲み会があったので参加してきました。

大雪の可能性もある予報が出ていたので心配でしたが、

家を出るときには雨になっており、積もってもいませんでした。

普段なら歩いていくところですが、雨でさらに寒かったので電車で行きました。

調べてみたら、前回電車を使ったのは2021年の1月ですから、ほぼ2年ぶりとなりました。

改札を通ろうとしたらPASMOがエラーとなり、窓口に行ったら、

長期間使っていなかったので停止されていたそうです。

ということで、使えるようにしてもらい、無事電車に乗れました。

店は混んでいて、もうコロナ前の状態に戻っている感じでした。

話は楽しいことが多かったですが、ちょっと考えさせられるのもありました。

帰りは雨も止んでいたので歩いて帰りました。