レジミス

再びローソンへ。

やっぱり盛りすぎメニューはありませんでしたが、

別の気になっていたメニューがあったので、そちらを買いました。

そしてレジで支払いを済ませ、袋の中を見ると、買っていないはずの商品が。

店員さんが間違って入れてしまっていました。

すぐ気がついたのでそこで返却できました。

そういえば、この店舗では以前、1つしか買っていない商品を2つ買ったことになっていて返金してもらったことを思い出しました。

今回はすぐに気がついたので金銭的な被害は無かったので良かったです。

でも、また何があるか分かりませんから、レジでの精算が正しく行われているか注意するようにしようと思います。