ネットワーク不調

午前中、オンライン会議中にネットワークが短い時間繋がらなくなることがたびたびありました。

発言する必要はなく聞いているだけで大丈夫な会議だったので、大きな問題とはなりませんでしたが。

また家のネットワークが繋がらなくなったかと思い、ノートPCやデスクトップPCをチェックしてみましたが繋がります。

今回は会社のネットワークに繋げるための機器で繋がらくなったようです。

午後には大丈夫になり、プロジェクトのオンラインミーティングで他の人に聞いてみましたが、繋がらなくなったのは自分だけでした。

とりあえず、このまま様子を見るしか無いですが、機器の故障でなければ良いのですけど。