工具

nasneが応答しないと思ったら、電源を入れてもすぐに切れてしまうようになっていました。

ネットで調べてみたら、どうやらファンが正しく回らないとそうなるもよう。

ということで開けてファンを調べてみようと思いました。

ところがネジの頭が特殊で、さらにつぶれてしまっていて、うまく回りません。

こんなときのための工具を持っていたのですが、工具入れに見つかりません。

いざ必要になったときに見つからないとは。

普段からちゃんと片付けをしないと駄目だなぁと思いながら、

これを書いていたところ、ふともう一つの工具入れを思い出して調べてみたら、ありました。

さっそく試してみたところ、残念ながら工具の入るスペースが足りなくて使えませんでした。

ということで、何か別の工具を探してみようと思います。