ゲームショウ2日目

昨日に引き続き、今日もゲームショウに行ってきました。
今回は初めて開場時間よりも前に着きました。
入場パスは出展社パスなので、もちろんそのまま入れます。
会場前のコンパニオンやスタッフのミーティング風景を見ることができました。
会場するときのコンパニオンが並んでいるのはなかなかすごい風景でした。
今日の目的は昨日田舎の友達から頼まれたもの。
とあるオンラインゲームを体験プレイすると、
そのゲーム内で使えるオンラインコードがもらえるということで、
それを頼まれました。
開場してからすぐに行ったので、自分以外は誰もいないという状態でした。
ちょっと恥ずかしかったです。
あとは3DS拡張スライドパッドを触ってみました。
ちょっといまいちな感じ。
いずれ内蔵したタイプが出るでしょうから、
今回の購入は見送ることにしました。
さて、明日は一般公開日。
すごい人手でしょうね。
行くかどうかはちょっと未定。
涼しければ歩いて行ってもいいかなと思っているんですけど。