病院

11月の終わりごろからずっと胸焼けや吐き気が続いていたのですが、
今朝はひどくて吐き気で目が覚めてしまいました。
さらに腹のほうも調子が悪かったです。
さすがにこれは辛いということで、病院に行ってきました。
正確には胃カメラでチェックしないと分からないということでしたが、
胃酸が食道のほうまで逆流しているのではないかと。
ということで、胃酸を抑える薬を出してもらいました。
これでも改善しないようだったら胃カメラ検査となります。


で、家で昼飯を食べた後、会社に向かいましたが、
駅に向かう途中で非常にしんどくなり、
結局、そのまま家に帰って会社を休みにしました。


今回の薬で症状が改善してくれるといいんですけど。