DNS障害

いくつかのプロバイダでDNSサーバー障害が出ているようで、
自分のプロバイダも影響を受けています。
普通にネットを使えていると思ったら、突然繋がらなくなったり。
しばらく待つと復活するのですが。
DNSサーバーの障害ということなので、
いざとなったらGoogleのパブリックDNSを使う手もありますし、
iPhoneテザリングすることも出来ます。
昨日はiPhoneテザリングしてしのぎました。
まあ、繋がらなかったら、しばらく待てばいいのですけど、
今プレイしているPS4のゲーム「inFAMOUS」では、
あるミッションがウェブと連動しており、サーバーへと接続が必要です。
先ほどプレイしているときに繋がらなくなって、
ミッションが進めなくなってしまいました。
しばらくしたら大丈夫になりましたが、
安心してプレイできないというのはなかなかストレスが溜まります。
早く根本的に解決してほしいです。