夏休み終わり

結局、今日も近場での買い物のみで、遠出はしませんでした。
夏休みでしたが、やっぱりいつもと変わらない休みとなりました。
この夏休みに出来たことといえば、
一つゲームのトロフィーをコンプリートしたこと。
まあ、これはいつもと変わらないですけど。
あとは、Windows10へとアップグレードしました。
ただメインPCはOculusがまだ未対応なので行わず、
サブで使っているMacBookWindows7をいれたものをアップグレードしました。
ほぼ自動であっさりとWindows10へと移行できました。
もともとサブであまりカスタマイズしていなかったのが良かったのかも。
まあ、メインPCではないので、しばらくはWindows10を使うことは無いでしょう。