ゲームショウ

ゲームショウに行ってきました。
会社に行くよりも簡単に行けるのも今回が最後。


行こうと電車に乗ったところで、
パスを持ってくるのを忘れたことに気が付きました。
電車が発車する前に気が付いたのが不幸中の幸い。
慌てて取りに帰りました。
昨日の印鑑といい、どうも最近忘れ物が多いような。
いろいろとやらなければならないことが山積みで
注意力が分散してしまっているのでしょうか。


ゲームショウでは気になったタイトルは60分以上待ちだったり、
すでに並べなくなっていたりして、
結局、プレイは1つもしませんでした。
サプライズ的なものが無く、
あまりワクワクすることがありませんでした。