免許の更新とラーメン

免許の更新に行ってきました。
更新するための運転免許試験場は歩いて20分くらいの距離。
ということで歩いていきました。
しかし、さっそく受付というところで、
更新のためのハガキを持ってくるのを忘れたことに気が付きました。
ということで、家に取りに帰り、ちょっと休憩。
再び試験場まで行き、免許の更新をしてきました。
平日とはいえ、ゴールデンウィークということもあってか、
それなりに人がいました。でも、以前のところよりは少ないかも。


そして帰りは近くのつけ麺屋に。
昨日もラーメンを食べたのですが、
ここと同じように芸能人の色紙が結構貼ってありました。
来週は人間ドックだというのにラーメンばかり食べて大丈夫でしょうか。