収納

昨日買えなかった収納グッズを買ってきて、整頓しました。
これで少しは片付けが進みました。
思ったよりもスペースが出来たので、そこに何を入れるか考えないと。
とはいっても、まだまだ物に溢れているので、片付けを進めないと。
この休みはIngressのミッションをやろうかなと思っていたのですが、
今日の買い物で15分外を歩いただけで汗だくです。
これはもうとても外を散歩するのは無理です。
この休みは諦めたほうが良さそうです。
Ingressはもっと涼しくなってからすることにします。
そして夜にはまた頭痛が。
薬を飲んだのですがやっぱり、今のは効きません。
とりあえず、原因は何かなぁ。
脱水症状なのか、エアコンの使いすぎか。
さっぱり分かりません。