自宅待機

朝、いつもよりもちょっと早めに出社しました。

しかし、誰もいません。

そこまで早い時間ではないのでおかしいなと思いながら

メールをチェックしてみたら、自宅待機の指示が出てました。

昨日、Facebookアプリの通知であったのはこの指示のメッセージのことでした。

しかし、Facebookアプリは起動しましたが、

Messangerアプリの通知やバッジが無く、起動しなかったので気が付きませんでした。

このまま仕事をしようと思いましたが、

総務の人が来て帰宅しろとのことだったので、渋々帰宅。

せっかく平日の休みなので、市役所に行って電子証明書の手続きと、

銀行のATMで通帳記帳を済ませました。

あと定期券の更新も行い、買う予定だったものを買ったり、オンラインで注文しました。

さらに気になっていたふるさと納税も試してみました。

とりあえず、いろいろと用事を済ませることが出来たという点では充実した日でした。